韓国の手仕事、古道具、旅。
暮らしのなかで出会ったものを記録しています。

恵文社から飲みに行くために四条河原町へ。

電車の中にニャンコたちがたくさんいました♡

四条河原町の行きたい居酒屋は予約が取れず😭

近くのビアレストラン ミュンヘンへ。

浅草の神谷バーのよう♡

📍Googleマップで見る

たくさん種類のあるビールから選ぶのが難題だったけど笑

結局普通の生ビールを2杯目も選ぶ私。

初めて行きましたが、リピ決定のお店となりました!

明日は朝イチ塩豆大福を買って、モーニング食べて、嵯峨野へ行きます


コメントを残す