韓国の手仕事、古道具、旅。
暮らしのなかで出会ったものを記録しています。

大阪出張があり、帰る日に天王寺動物園へ行ってきました!

ずっと会いたかったホウちゃん

見てるだけで幸せになる感覚…上野のシャオレイを思い出して涙

パンダたちはむしゃむしゃ食べてる仕草にメロメロでしたが、ホウちゃんは三角コーンとかで遊ぶ仕草にズキューン💘
写真だけでも癒されてましたが、飛び込む迫力ある音に感激でした!

📍Googleマップで見る

今度は新しいお家のホウちゃんに会いに行きまーす

モモとモモ太にも会いに行きたい♡


コメントを残す