大阪出張があり、帰る日に天王寺動物園へ行ってきました!


ずっと会いたかったホウちゃん
見てるだけで幸せになる感覚…上野のシャオレイを思い出して涙
パンダたちはむしゃむしゃ食べてる仕草にメロメロでしたが、ホウちゃんは三角コーンとかで遊ぶ仕草にズキューン💘
写真だけでも癒されてましたが、飛び込む迫力ある音に感激でした!
📍Googleマップで見る
今度は新しいお家のホウちゃんに会いに行きまーす
モモとモモ太にも会いに行きたい♡
韓国の手仕事、古道具、旅。
暮らしのなかで出会ったものを記録しています。

大阪出張があり、帰る日に天王寺動物園へ行ってきました!


ずっと会いたかったホウちゃん
見てるだけで幸せになる感覚…上野のシャオレイを思い出して涙
パンダたちはむしゃむしゃ食べてる仕草にメロメロでしたが、ホウちゃんは三角コーンとかで遊ぶ仕草にズキューン💘
写真だけでも癒されてましたが、飛び込む迫力ある音に感激でした!
📍Googleマップで見る
今度は新しいお家のホウちゃんに会いに行きまーす
モモとモモ太にも会いに行きたい♡