京都旅行 2日目 ①

2日目は途中で行き先を3人で相談しながら決めて、最終的にはとっても満足な観光ができました!

行ったルートはこちら👇

出町柳のふたば

イノダコーヒー

嵐山

南禅寺

四条河原町

東寺

出町柳の出町ふたばに塩豆大福を買いに行くミッション
8:30の開店前に行列になるらしいので、7:50ごろ到着するようにバスに乗りました。

ひとり並んでいらして、私たちは2組目!

なんと8時にお店が開きました!

📍Googleマップで見る

美味しそうな塩豆大福がたくさん並んでいます!
お赤飯やおはぎ、おこわ…
何を何個買えばいいのーーと大興奮

嵯峨野のトロッコ電車で食べるようにいろいろ買い込みました。

塩豆大福は翌日には固くなっていっちゃうので買いすぎ注意です。

バスに乗りモーニングを食べにイノダコーヒーへ。友だちからおすすめで聞いていた本店の方に。

少し並んで待ち、9時ごろには食べることができました。
窓際の席で心地よい朝食。

美味しすぎました☕️

📍Googleマップで見る

バスで嵯峨野に向かいます