2日目は途中で行き先を3人で相談しながら決めて、最終的にはとっても満足な観光ができました!
行ったルートはこちら👇
出町柳のふたば
↓
イノダコーヒー
↓
嵐山
↓
南禅寺
↓
四条河原町
↓
東寺
出町柳の出町ふたばに塩豆大福を買いに行くミッション
8:30の開店前に行列になるらしいので、7:50ごろ到着するようにバスに乗りました。
ひとり並んでいらして、私たちは2組目!
なんと8時にお店が開きました!

美味しそうな塩豆大福がたくさん並んでいます!
お赤飯やおはぎ、おこわ…
何を何個買えばいいのーーと大興奮
嵯峨野のトロッコ電車で食べるようにいろいろ買い込みました。
塩豆大福は翌日には固くなっていっちゃうので買いすぎ注意です。
バスに乗りモーニングを食べにイノダコーヒーへ。友だちからおすすめで聞いていた本店の方に。

少し並んで待ち、9時ごろには食べることができました。
窓際の席で心地よい朝食。

バスで嵯峨野に向かいます
